人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ♪  ぼちぼちですよ~ぉ

mizuhonara.exblog.jp ブログトップ

元気に帰ってきました

ただいま。昨日、やっと帰ってきました
変なブログの言葉に、アクセスしていただきありがとうございます
あれからは、パソコンに触れなかったのでお返事できなくてごめんなさい
フィンランド航空のストライキで、九州から参加した私は、優先的にチケットを取ってもらい、みんなと離れてフランクフルト経由で帰ってきました
昨日は徹夜してHPをUPしましたので、こちらからご覧ください

今度の旅で、一番心に残っているのが、この写真です
ポーランドのビルケナウというところの、強制収容所の鉄道の引込み線です
また、落ちつきましたら、気持を言葉にしてみたいと思います
元気に帰ってきました_c0016915_1722099.jpg

by mizuhonarahara | 2006-10-22 17:22
line

あ・いいな   あ・うれしい   あ・きれい   あ・よかった 「ありがとう」が       いっぱい言えるといいな


by mizuhonarahara
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31