♪  ぼちぼちですよ~ぉ

mizuhonara.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

庭をつくり直し始めました

大きな木を取って、庭の作り直しを始めました
10年ぶりですが、木が大きくなることを身を持って知りました
今度は、小さな花を植える庭にしたいと思っています
c0016915_1211521.jpg

咲き出したのに、切ってしまわなければいけなかった花を描いてみました
庭の完成は、来年の春になるでしょう
c0016915_12141526.jpg

[PR]
by mizuhonarahara | 2005-09-29 12:15

これは、何の花?

ちょっと、変なにおいもするのですが、白い花びらとシベが素敵な線でした
どなたか、教えてください
c0016915_8201953.jpg

[PR]
by mizuhonarahara | 2005-09-13 08:19

台風! ミモザが倒れました

すごい風雨です。午前9時ごろ、大きなミモザが倒れました
まだまだ、風雨が強くなるのはこれからなのですが、
アカシア科は根が浅いからなのでしょうね
スイフヨウ(右)がどこまで残れるかなぁ・・がんばれ!!
c0016915_916553.jpg

[PR]
by mizuhonarahara | 2005-09-06 09:18

大雨暴風警報

夜になって雨風が強くなって、警報になりました
大きな台風が直撃しそうです。怖いです(- -;)・・無事通り過ぎてくれますように

どこにも出かけられないので、今日は旅の絵を描いてみました
アラスカの氷山の壁とクルーズ船です。氷山と船の間は900メートルもあります
クルーズ船を入れないと、大きさが描けません
c0016915_193329.jpg

海になだれ込む氷河です
c0016915_19335644.jpg

[PR]
by mizuhonarahara | 2005-09-05 19:36

カボス

大分県の名産カボスは、焼き魚やお刺身、酢の物・・なんでもさわやかにしてくれます
この緑緑した濃い色は、絵にすると変化に乏しいのですが、
わたしは、カボスの丸さとともに、てらっと光る葉を描いてみたいと思いました

少し大きいので、クリックして別窓でご覧いただけると嬉しいです
c0016915_7123336.jpg

[PR]
by mizuhonarahara | 2005-09-03 07:14

9月ですが・・

皆様・・いつもありがとうございます
こんなに書き込みしていただいたのに
私はブログのこと、すっかり忘れてしまって・・申し訳ありません

今日から9月なのですが、むむっ!なんという暑さなのでしょう
室内で30度を超えました
午前中、この絵を描いていました
昨日お友達が持ってきてくださったのですが、もう、柿の実がこんなに色づいています
わっ、これは秋だ!と、嬉しかったのですが・・この暑さです
残暑を甘く見てはいけなかったのですね

気持ちだけですが、秋を感じてくださいね
久しぶりのブログです。書き込みに、お返事もしなくてごめんなさい

これからも、よろしくお願いいたします
c0016915_1337541.jpg

[PR]
by mizuhonarahara | 2005-09-01 13:42
line

あ・いいな   あ・うれしい   あ・きれい   あ・よかった 「ありがとう」が       いっぱい言えるといいな


by mizuhonarahara
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30