♪  ぼちぼちですよ~ぉ

mizuhonara.exblog.jp ブログトップ

合唱の発表会

お友達のお友達の合唱・・ク~ルあおやま・・の発表会に招待していただき、ビーコンプラザ(ホール)に出かけてきました。  柔らかな混声に包まれて、うっとりしました。
童謡やポピュラーソングなど、1000人の大合唱もしました
お友達のお友達は、45年間、このサークルで合唱を続けていらっしゃるそうです
45年間ですよ!45年! すばらしい~っ!
c0016915_19333934.jpg

[PR]
# by mizuhonarahara | 2006-07-02 19:41

7月1日

今日の別府湾は、7月らしい 夏雲の下です
すぐ傍の海水浴場は、今日が海開きですが、家から見ても人の姿は見えません
蒸し暑くてね・・まだまだ梅雨のじとじとです。今日咲いた朝顔は、薄いピンク色でした
c0016915_14455568.jpg

[PR]
# by mizuhonarahara | 2006-07-01 14:48

梅雨の晴れ間

久しぶりの陽射しです・・九州地方は集中豪雨による土砂崩れの被害もでています
昨日は、ワイパーをかけても先が見えないほど、一時、ものすごい雨が降りました
久しぶりに、パンを焼きました。 30℃の暑さで、発酵も上々でした
c0016915_1514549.jpg

[PR]
# by mizuhonarahara | 2006-06-27 15:15

今朝、初めて咲きました

昨日から、九州は、集中的な雨が降っています
今朝は、雨も一息小休止です・・今年初めて、今朝、咲いた花を見つけました
朝顔・すかし百合・ムクゲ・アプリコット色のバラ・・雨に濡れている花びらです
c0016915_7275922.jpg

[PR]
# by mizuhonarahara | 2006-06-24 07:28

ヘメロカリス

2週間見なかった庭は、ジャングル状態でした
でも、ルーフテラスのヘメロカリスは、のびのび咲いて・・元気をくれました
c0016915_224313.jpg

[PR]
# by mizuhonarahara | 2006-06-21 22:04

フィレンツェ

どうにか、イタリアの旅から帰ってきました
お天気も良くて、体調も良くて楽しいたびになりました
風邪気味・・で、39度の熱が出たのは、帰宅してからでした
c0016915_3411238.jpg

[PR]
# by mizuhonarahara | 2006-06-18 03:41

翁(おきな)草

2年前に種を蒔いた翁草の初めての花が咲きました
銀色の産毛に包まれて、輝いて、かわいいなぁ
c0016915_11472890.jpg

[PR]
# by mizuhonarahara | 2006-03-23 11:48

魚見さくら

早い桜を見てきましたが、今年の開花は遅れているみたいです
人が少なかったので、2枚現地スケッチして、桜を満開に描いてみました
老木で台風の被害をうけた樹からは、生命の暖かい力をいただきました
c0016915_840473.jpg

c0016915_17165752.jpg

[PR]
# by mizuhonarahara | 2006-03-17 17:17

今日は・・

c0016915_15312068.jpg

[PR]
# by mizuhonarahara | 2006-02-23 15:32

クリスマスローズ

うつむいて咲く花・・意外にたくましくて驚きます
c0016915_15162559.jpg

[PR]
# by mizuhonarahara | 2006-02-22 15:16
line

あ・いいな   あ・うれしい   あ・きれい   あ・よかった 「ありがとう」が       いっぱい言えるといいな


by mizuhonarahara
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30